顔はいいの

石壁のハート
「顔って少しも、問題にならないの?」

「うん、顔よりもテクニック。」

「でも・・・あんたの今回の相手はひどすぎない?」
「ま、自分でもそうおもうけど。でも、いいんだよねセックス。」
最近付き合いだした彼。顔は大きくて目は小さい・・・
なんだかパーツが大きい顔の真ん中に集まっているよな
妙な顔なんです。
が・・・こんな顔をしてても、セックスがとてもいいんです。
キッカケは、私に好意をもっているということは聞いていましたが
彼に気持ちを伝えられたときは、テンションも普通だったんですが
することがなくなって、私がホテルにさそいました。
そして私は、そのときに驚いたのです。
キスされたときに、大きな顔で気持ち悪いと思った瞬間
舌がからまってすごく気持ちがいい・・・
キスだけされてても、声までだして感じていました。
また、舌を上手に使う人なんですが、乳首を転がされているだけ
なのに、ゾクゾクしました。

「濡れてるよ。」
「気持ちいい・・」

不細工な顔でにっこり笑っている彼。複雑な気持ちでした。
が、挿入され彼を中で感じはじめると顔のことなんか
どうでもよくなってしまいました。
セックスが気持ちいいので、彼からは当分はなれられないと
思います。